いきなり



お願いジョルノ
ギャングスターになりた~い

 

でも有名な

ダンベル何キロ持てる?でも有名?になった

主人公の声優さん

TVアニメ「ダンベル何キロ持てる?」公式サイト

紗倉ひびき役の

ファイルーズあい - Wikipedia さんになったようですね!

 

中山きんにくんと一緒に筋トレしていた様な。

 

日本人ばなれした(ハーフ)だったのですね

 

キレイ?かわいい声優さんで

しかも歌も上手!

 

とここで本題・・・

TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』公式さんはTwitterの方で

少~し情報が流れましたね!

 

「うちの子には負ける気しかしない」と

ジョジョを書いてる?

子育て本なのにジョジョ並みの劇画!?

の方も反応されていましたね!

承太郎の娘?でしょうか

(当本人は読んだ事ありません!)
だがしかし

アニメは1~5部まで閲覧しています。

 

当時連載されている時は

遊戯王かジョジョか分からない

全くと言って無知でしたけどね。

 

ってブログ書くの物凄く時間かかる・・・