アニメ キングダム再開

録画している日付を見て

ちょっと感動しましたけどね・・・

 

漫画の方は見てないのですが。

 

18日(日)で3話でしょうか・・?

25日(日)で4話?

 

と言う事は・・・

 

5月からやっと新しく5話~でしょうか

楽しみで、楽しみで。

又1話から見直したら毎回面白いですね

 

今のアニメ化の物ですと。

 

異世界系が流行りに流行って

設定が面白いとか。

リアルと異世界がちょっと入り乱れたりとか?

 

こう言ったキングダムの様な

能力も何も無い

本当の戦い、まさに生きるか死ぬかの戦い

 

正真正銘の戦物語!

 

良いですよねぇ。

そこが醍醐味なのかも知れないですが

SF系、能力系、異世界系

それぞれ良い所や面白い物もありますが

一切能力ない。

 

ただ力のみが強みで強さであるって言うだけ

 

ストレートで直接的なのも

4話で少しネタばれ?ですが

本能型のお話の所で

生き物に例える所なんて

 

分かりやすい。

 

これに限りますよね・・・

5話楽しみです