宝寿茶 体に優しい美容茶「野草十八茶」



五行思想の様に

火水土木金が入ってる所が凄いですね。

何かの野草の何かの成分がよく効く・・・

 

と言う紹介文よくありますが。

 

木 ひしめき

火 めぐらせ

土 増進・吸収・スタミナ

金 発汗・水分調整

水 うるおす

 

上記の

土~水の説明だけでもう分かりやすく

十分ですよね

 

これからの季節温かくなってきて

少し汗をかく様な感じ

でもまだ肌寒い時もあったり

無かったりなんですよねぇ。

 

体調の調整も一番難しい

暑かったり寒かったり

その中でも上記の吸収

体温調整にもってこいですね

発汗と水分調整

尚且つ「うるおす!」



 

今ならなんとワンコイン

500円でモニター募集されていて

お試しにご利用しても良いかも知れないですね

 



某TV番組の何かで取って

健康志向の方ですと

「この苦みが体に良い!」とか

「不味いけど、体に効いてる感じがする!」とか。

 

宝寿茶の野草十八茶はそんな事無いらしく

美味しくて飲みやすいらしいですね

 

麦茶と比べてミネラルも豊富

カフェインを気になる方も安心

カフェインレスカフェイン含有量が少ない)

 

さらにタンニンもカロリーもゼロ!

 

 

試して飲み続けて

続けるのも良いかも知れないですね

お試ししたい方は👇