純日本製羽毛掛け布団「和雲」



中々仕事の疲れが取れない。

 

そんな事言ってる様な人ほど

夜更かしをしていたり・・・

寝ても疲れが取れない

と言ってる人ほど睡眠時間が少なかったり・・・

 

確かに思うんですよね

重要なのは食べ物もあるかも知れないです

栄養、つまり疲労回復がある食べ物や飲み物。

 

 

 

👆確かに思うんですよね。

 

寝具がダメだ!

でも枕かな?

適切な温度で寝てるかな?

寒くて寝られない

これからは暑くて寝られないかもですが。

 

 



 

👆和雲さんのHPに記載されているんですよね

やはり適切な温度

そして何よりも睡眠の質でしょうかね。

 

そして何よりも季節にあった布団!

 



 

本来布団は年中掛けていないといけないらしいですね。

暑くて寝苦しい・・・

だからヒンヤリするタオルケットで良いや・・・とか

 

適切な温度を守って

季節に合わせて選んで寝る

それが一番上質の睡眠が得られるのかも知れないですね

 



 

シングルだけでも良いお値段してますね。

さぞかし良い寝心地がするのでしょうか・・・

でもお試ししたいと言う方には朗報?

 

 





 

上記の高い・・・方はプレミアム

こちらはスタンダードモデルでも

少しは手が届く?

¥92,400

何十万とまではしないですが

そう思うと安く思える様な・・・

 

でも

本当に「自分史上、最高の眠りを!」

では無いですが

疲れを取りたい

(睡眠時間が不足、夜更かし)とかは別ですが

本当の眠りを取り戻し

毎日快適で体調も良くなるかも?