待ち時間、普通にTV見ていたら。

オッス!オラ野沢雅子!

 

でお馴染み?のモノマネしている

アイデンティティの田島さんが

普通に野球中継の画面出てたのが

 

ちょうと用事で待ち時間の最中

本気でボーっと・・・

TV見ていたんですよね。

 

そんな中あの恰好

しかも出演するの

全くと言って知らない+野球中継あまり見ない

 

以外で面白かったですが。

 

YouTubeも

たま~に見て面白いと言うよりも

絵が超上手いんですよね。

 

っと・・・

アフィリエイトばかりの

ブログで急に何?って感じもしますが。

 

大した内容書いてないので

どうもアクセス数がね・・・

 

毎日コツコツと続けていたら

増える・・・かも?ですが。

 

中々難しいですよねぇ

アフィリエイトってクリック報酬か

購入等で利益に繋げるか

もしくは面白いとか

そういうブログの内容とかで

延長線アフィリエイトしてるみたいな。

 

とりあえず続けようかなと。