カラフルでおしゃれな不織布マスク

 

SNSで話題カラフルでおしゃれな不織布マスクが日本上陸【JIUJIU】

 

もうマスクは必需品になってしまいましたが。

 

その中でも機能性はもちろん

個性ある物から見た目がオシャレ!と言うマスクも

マスク自体もオシャレする時代になってきてますね。

 

OCTAVO株式会社

JIUJIUマスク

 

 

 



ホームページ内で商品一覧では

見た目も鮮やか

カラーリングも多く

多彩で豊富、デザインも豊富

 

商品を色々と閲覧していましたが

全部均一したお値段でしょうか

5枚入り¥548とリーズナブル

 

コラボ商品のみお値段が違いましたが

他とは違う個性あふれる商品で

尚且つカラーもデザインも豊富

 

 

でもオシャレとか

デザインとか重視で

機能性はどうなの?

 

そう言う方にもお調べ致しました👇

 


 


一般財団法人カケンテストセンターもお調べ致しましたが

 

 

財団法人さんでしっかりと検査されていると思うので

機能性も十分あると思います

予防効果の高い不織布マスクでおしゃれなデザイン【JIUJIUサージカルマスク】

 

99%ウイルスカット

不織布マスク

【JIUJIU】 サージカルマスク

 

 

ツイッター公式もあって

さらにフォロー&リツイートで

プレゼントもあるようですね

 

【JIUJIU】 サージカルマスクいかがでしょうか?