もしもの時の防犯カメラ



防犯カメラ 窃盗 4月と検索すると

かなり出てきますね。

 

つい最近ご自宅で防犯カメラを設置し

訪問されていた方が窃盗と言う

ニュースを見たのですが・・・記載されていませんねぇ。

 

備えあれば何とか、とか

もしくは両親と離れて暮らしていて

誰が何をするかも分かりませんよね。

 

そんな時でも高価な防犯カメラよりも

設置も簡単、スマホやパソコンでも閲覧出来る

株式会社スペースエージェントの防犯カメラ

サイカメ】

 



 

個人の方でもビジネス

店舗の設置やオフィスなどにも付けて

防犯対策に良いかも知れないですね

 


 

公式ホームページでは

「よくある質問」と記載があり

下記記載にも十分に注意する点もあるようですね

 

 

お支払い方法がクレジットカードのみ

カメラの保証はご購入1年間のみでしょうか

その他にも気になる点もありましたが

詳細の方は👇