自宅で運動



運動はしたい、けれど自重筋トレ(腕立てなど)は

やり方次第では体の一部を悪化しがち。

正しい筋トレ方法も覚えたりしないと・・・

 

そんな事も一切ない機材が良いですよね。

 

サイクルツイスタースリムでは

ながら運動でも良し

数分、数十分でもOKだと思います

 

約10分間ですと全身運動での

カロリー消費量がなんと

ウォーキングよりも約3倍以上らしいです

 



 

 

せっかく運動するのなら

効率的にやりたいですよね

サイクルツイスタースリムですと

 

なんと全身各種12箇所も運動出来て良い感じですね

 

負荷無段階調整も出来

ご自身の負荷をかけて

年齢層関係無く運動出来るので良いですね

 

新型コンピューターと装備が付き

5つの項目を測定出来

電池を入れないといけないですが。

 

スキャン・速度・距離・時間・カロリーと設定出来るようですね

 

保証もなんと2年間も保証付き

初期不良を原因とする

製品不良、新品交換から

部品交換なども

修理対応をして頂けるみたいです

 

 



 

今ならご購入者全員の方に

フロアマットもプレゼント

 

エアロバイク フィットネスバイク 家庭用 サイクルツイスタースリム 新型 WT550 - YouTube

 

YouTubeでもご紹介されているので

どんな感じで動いてるかもチェックしても良いかも?

 

実際に閲覧してみましたが

足で自転車を漕ぐような動きと

レバー2つ両手で上下交互にするので

本当に全身運動出来る機材と言う感じですね

 

運動不足は勿論の事

健康維持や肥満、ダイエット効果もあると思います

気になるかたはチェックしても良いですね