投資信託その4



 

特に毎日投資信託について

確認はしてませんが。

入金の振込とあったので

それとETF関連で入金もして

 

ん?・・・この金額何だろう?

 

毎月振込設定の為に確認の為ですが。

おめでたい事に

【 eMAXIS Slim 新興国株式インデックス 】

 

上記画像は楽天証券の物ですが。

 

昨日の時点で数円ですが

何とプラスに

と言うよりも

 

やっと・・・

 

信託報酬、自分の中では

3番目にお高いから頑張ってよ。

とか、まだ始めたばかりの投資信託なのにも

関わらず購入価格を改めたり(脳内

もしくは比率をよく考えたり

 

もしくは債券を取り入れようとか。

 

もう色々考えたりしていたり・・・

そんな中やっとの事で損益プラス

喜んでるのもつかのま

 

明日になったらマイナスとか余裕でありますからね。

 

まだ損益を気にする様な

投資年月も経過してないのですが

気になると言えば気になりますが。

 

某動画で勉強中ですが

 

1週間に1回や月末に1回程度と

自分なりに決める事にもしていますし

毎日気にしても特に損益微々たる物ですからね。

 

一長一短では無いですが投資は楽しい?面白いと思ってます