急に急激に色々と影響されて。


積立のイラスト(棒人間)


 

急に「引っ越します!」とか書いて

ブログが?リアルが?

分けわからないブログですよね。

 

ブログを変えようと思ったんですよね

 

某動画の影響で。

 

ワードブレス経由からの

グーグルアドセンスの広告報酬が気になったので

ですが。

 

https://www.polyglotconspiracy.net/?p=7707

(グーグルアドセンスに登録できないときの3つの対処法 

ネットで稼ぐスキルを身に付けて独立を実現させる)

 

よくよく調べてみると

アドセンス報酬は良い?ものの審査が厳しいとか何とか?

それに記載記事によっては

違反などあると登録解除等の記事も見かけたので

 

止めました。

 

ジンドゥーさんが最も使いやすく

編集やブログ記載に時間を費やさないので

ジンドゥーさんを続けます

 

ブログ・HP作成するのなら

 ホームページ作成サービス|誰でも簡単・無料HP

ジンドゥー(JIMDO)

 

何かの回し者か・・・。

 

 

投資もブログも長期・継続?・積立だと思うんですけどねぇ。

 

アドセントの代わりとも検索すると

色々と出てきたのでそちらも試したい限りです

心持文章オンリーになりそうなので

クリック報酬が得られる広告を張らせて頂きますが。

 

 


 

「投資信託 実際」とか

このブログとかに来て頂ける様な

記事も書けたらなと思っています。

 

まだ始めたばかりですが

何よりも投資信託が楽しい!

ファンドを探すのに面白い!とか

 

脳内のアドレナリン?

 

何か次の投資先をどんどんするかのように・・・

何だか破滅の道を辿る・・・と言うわけにはいきませんが

投資信託を始めてからは

 

定期預金は止めました。

 

年率何%とか・・・

 

元本保証で元本割れしないと言うだけで

ローリスク、ローリターンな、だけだと思うので。

それは個人による資産運用によりますが

 

一応こちらも紹介しておきます

 

国内全銀行の金利を都道府県ごとにチェック|定期預金の鬼

 

ネットの金利、預ける金額も記載されています

さらに都道府県別にも各金融機関の金利も記載されていますね

各金利と預ける金額ご参考までに。

 

 


 

 

A8.netさんでの先月の実際の集計です。

実際ブログを始めて

ただ単に数年前アフィリエイトブログやってた~・・・

 

の割には良い方だと思ってます。

 

1日IN、ブログに訪問される方なんて

1桁な状態が数か月続きましたからね。

そう思うと凄い数値・・・

 

いきなり先月の4月11日にCTR(広告クリック率)

4月25日にはクリック報酬をクリックして頂けたのか

僅かですが9円の成功報酬が!

 

クリックありがとうございます

 

4月24日~何だか数値がおかしいですね。

100件👆もIMP(広告を表示された回数)

何か凄いですねぇ~

 


 

アフィリエイトで色んな

商品等を紹介し続けていますが

A8.netさんではセルフバックと致しまして

 

自分で買う!そして報酬!

 

ポイントサイトや楽天等で購入した方が・・・

ポイント付与率によりますかね。

でもアフィリエイトで唯一

本当に欲しいと思ったのは

青汁入りプロテインで尚且つ¥500でお試し出来る物です

 

プロテインってイメージだけで

筋肉増強・・・でも良いんですが。

疲れにくい感じになればと思うのですが

エネルギー補給とかそう言う感じで

栄養補給、体力維持の健康志向なのでしょうか。

 

ますます興味があるんですよね

余裕があればお試したいかと。

 


かなり長文になり

広告も時折挟んで。

何か適当な画像でも良いのですが

 

「いらすとやさんしか思いつかない」・・・

 

色々面倒ですしね。

と言うよりも許可取ってませんが。

書きたい事が一杯ある

 

特に反応は無いですが。

また色々と書けてコメントとか

頂けて、報酬も得られたら良いかなぁ・・・。