ペットのフィギュア作成



 

1枚のお写真からペット(ワンちゃん・ネコちゃん)から

フィギュアを作って頂ける様ですね

デザイナーさんが3Dデータを元にして

 

唯一無二の存在のフィギュアかも?

 


 

 

 

サイズによって料金が異なるみたいですね

複数の写真を送って3Dデータ修正回数無制限だそうなので

自分で完成した状態を確認してから

気になる所があれば修正もして頂けるみたいですね

 

 

 


 

 

 

 

作成して頂くのに

送るお写真も上記画像の様に左右・背面と特徴と

ご準備も必要かもですね

 

居なくなってしまったペット

コロナで遠くでお住まいの方

気になるペットもお写真だけでは・・・と言う方も

写真を飾るのにもお気に入りで

お写真も劣化等も気になりますよね。

 

3Dフィギュアでリアルに再現して頂く

本当にそこに居るかも?の様な

大切なペットのフィギュアいかがでしょうか?