LOST ARK(ロストアーク)



 

LOST ARK

 

ロストアークの醍醐味

それは何種類もある豊富な

職業だと思います

 

【ウォリアー系】

高い破壊力と防御力を揃えた

近接クラス

 

・ウォーロード

武器はガンランス&シールド

シールドで攻撃をしのぎ

チャージ攻撃で高火力スキルで圧倒出来る用ですね

 

・バーサーカー

武器は大剣

攻撃力・機動力・耐久力の

バランス良く揃えたクラス

最もスタンダードなクラスかも知れないですね

 

・デストロイヤー

武器はハンマー

機動力が遅い代わりに

一撃は大きい重い攻撃や

チャージスキルが主体の様ですね

 

【ファイター系】

格闘系や近接攻撃が得なクラス

スピードと手数を生かし

敵の反撃や隙の無い攻撃を叩き込むクラスの様ですね

 

・バトルマスター

武器は格闘

拳や足など体術をメインとした戦闘スタイルなクラス

攻撃モーションは短く

ファイターの中でスタンダードなクラスだそうですね

 

・インファイター

武器はガントレット

機動力がありスキル攻撃モーションも短く

攻撃力が出せる長期戦が得意なクラスだそうです

 

・ソウルマスター

武器は気功

近接でありながらも

中距離や遠距離スキルも使え

尚且つ機動力もあるのにスキルモーションも短く

短期決戦が強いクラスだそうですね

 

とかなりあるので省略致しますが。

ハンター系3種

マジシャン系3種

アサシン系3種とあり

 

全12種類もあり

自分の気に入った武器や

自分の戦いやすいスタイルで使っても良し

一番に良いと思うのがこの

職業の多さだと思います

 

ロストアーク」最強クラス・おすすめクラス | クローズドアルファ


 

 

LOST ARK

 

 

クエストは勿論

アイテム収集もしても良し

料理も出来るので休憩時にも良いですね

1人でも誰かとPTを組んで

ダンジョンに良くも良し

 

自由気ままに航海しても良し

生活もあるので

植物採取や伐採、採掘、狩猟、釣り

考古学なんてのもあるので色々出来て

何するかも迷ってしまいますね

 

コンテンツも多くて

やる事も自由?

職業も多くて自由?

自由度の高いと思います

 

ロストアーク、プレイしてみてはいかがでしょうか?

 

 

LOST ARK