コンパクト本革財布


WING MAKER'S ORDER

 

WING MAKER、LUMY

(ミニマリスト ウォレット ルーミー)

コンパクト三つ折り財布

コンパクトウォレット

 

MASURE社の切り出し1枚の

本革だけ使用しているみたいですね

LUMYはベルギーの

老舗タンナーであるMASURE社の

ルガトショルダーを

大胆且つ贅沢に切り出した1枚本革使用

LUMYは1頭の

牛からなんと7個しか生産出来ない様ですね

 

ルガトショルダーは牛の首(ショルダー)部部のみ使用

植物タンニン鞣し(なめし)のレザー

 

薬品も使用せず時間をかけて

天然素材で鞣しているので

通常の合成皮革やクロムなめしレザーに比べて

耐久年数もお高く、長期使用できるのが特徴らしいです

 

 

 


 

WING MAKER'S ORDER

 

日本国内で手縫いによる立体縫製

型崩れしない、型づくりするお財布

 

日常的にお使いに最も最適な

コンパクトサイズに加えて

圧倒的な収納力も揃えている様ですね

 

 

 

小銭も上記動く画像にて

参考して頂くと分かりやすいと思いますが

お財布上部にコインポケットが収納されており

上部のポケットを開くだけで

小銭が出てきて細かいお会計など

スムーズに取り出せる感じですね

 

小銭は999円、計15枚収納可能

500円玉が入っていない場合でも

革が馴染んでくると16枚~17枚も入る事が出来るようですね

 

 


 

WING MAKER'S ORDER

 

 

 

 

取り出しやすい2つのカードポケットがあり

片方はクレジットカードなど

もう片方はポイントカードなど

使いやすい方をどちらか好きな方に入れて

スムーズにお会計が出来そうなカードポケットですね

 

 


 

WING MAKER'S ORDER

 

 

 

お札の折り目を付けずに収納可能だそうですね

カードポケットの裏側にあるお札入れ

上記画像上の方ですが

お札を差し込んで本体を回すような感じで

入れ込んで収納されていますね

 

取り出し方は簡単上記画像の下ですが

そのままお札を引っ張りだす様な感じで

お会計時にはスムーズにお札も出せると思います

 

 


WING MAKER'S ORDER

 

 

 

YouTubeにて

レビュー動画もあるので参考にするのも良いですね

ブロガーのさとこよさんの動画で

実際に1週間使ってみたと言う動画もあるので

使い勝手も見てみるのも良いかも知れないですね

 

動画を見てみますと右利き用と左利き用もあるみたいですね

 

やはり使っている以上

壊れてしまう場合もあるかもですが

アフターケアもあるみたいで

ホックボタン交換と

糸ほつれのお直しもして頂けるみたいですね

 

 

 

確かについ最近私も

お財布は長財布と小銭入れ

それと加えてポイントカード等の

カード入れと3つ別々で所持しています

 

ですと。

急いでいるとカード入れを忘れたり

長財布を忘れたりしてしまうんですよね。

コンパクトで小銭もカードもお札3点

1つにまとめられるコンパクトお財布で

電子決済が主流になりつつある時代ですし

カードが多く入るのも良いかもですね

 

 

 

 

MINIMALIST WALLET LUMY

お色は4色

商品ページに右利き用と左利き用とあるので注意ですね

 

本革で質感の良い長持ちする

三つ折りでコンパクト

スムーズなお会計が出来るかも?

 

MINIMALIST WALLET LUMY

如何でしょうか?

 

 

WING MAKER'S ORDER