サイクルツイスタースリムプラチナム


 

 

つい最近ご自宅で過ごす時間が

多くなってきてませんか?

外出するにも控える

外での運動は限られていますし

 

エアロバイク

サイクルツイスタースリムプラチナム

 


 

サイクルツイスタースリムプラチナムでは

たった10分で消費カロリーが多いだそうですね

ウォーキング、ステッパー(足を上下運動する器具)

全身運動でカロリー消費量は

ウォーキングの約3倍以上だそうですね

 

 

自宅で簡単何かをしながら

毎日多忙だけど時間が無い

でもたった【10分間】の運動でOK

ガススプリングハンドルで

上半身運動もスムーズ

音も静かでご近所の迷惑にもならないかもですね

 

約40~45dBと静かな静音性

 

 

 

運動器具色々と試した事もあるのですが。

動く際に鍛えられてるとか

少し運動したと言う実感はあるのですが

 

やはり音ですよね。

 

上記の画像40dBですと

かなり静かな物音だと思います

運動器具にある回転したり、上下運動したり

その際に激しい音がするのも

運動するのに時間の制限では無いですが

ご近所にも気にして運動するのも

面倒ですよね。

 

 


 

 

選べる2つのローイングモード

 

【ビギナーモード】

負担を軽く運動を続けられやすい

初心者にオススメ

 

【ストイックモード】

可動域が広がって

ローイング運動で上半身の効果がUP

 

ガススプリング装置ボタンで変更出来

ガススプリングハンドルを採用

3段階の高さを調整出来

自分に合った高さやモードを調整出来ますね

 


 

 

新型コンピューターが装備

5つの項目を測定し

計画的に健康管理が出来るみたいですね

 

電池切れの時は単3電池2本が必要ですが

スキャン・速度・距離・時間・カロリーが

表示され何時間とか何カロリー消費したかとか

見られるのは良いですね

 

2年間の保証

初期不良を原因とする製品不良

新品交換、部品交換等は修理対応して頂けるみたいですね

 

今ならご購入の方に

専用フロアマットプレゼント

後々専用のマットも購入しないで済みますね

 

 

 



 

YouTubeにも動画が記載されています

 

実際の動きを見てみるのも大事ですね

3種類の運動と

トリプルアクションと紹介されています

 

各部位

腕・胸・肩・背中上部

太もも前後・ふくらはぎ・すね

背中全体・腰・おなか

 

上部の方で紹介致しました

ローイングモードの紹介もされています

 

ビギナーモード(ボート半漕ぎ)可動域(小)

ストイックモード(ボートフル漕ぎ)可動域(大)

 

実際に動画を閲覧致しましたが

モデルの方が実際に動いている姿も見れますし

実際にどうエアロバイクを使っているかも分かりますし

2つのモードも異なりますし

負荷が変えられるのも良いですね

 

自分に合ったモードで運動

各部位の紹介の部分も

本当に全身運動出来ると言う事が

本当に分かりますね

 

サイクルツイスタースリム プラチナム

エアロバイク
サイクルツイスタースリム WT550

 

いかがでしょうか?